Beyond the Silence

Sound of Science

イルミネーション

職場関係だけで5つの忘年会があり、今日はその2つめ。

 

f:id:aurora3373:20161203180523j:image

 

会場は最近陥没したりとかで有名な博多駅の近くにあり、思い出のある場所。

連日の宴会は身体がしんどいので、今日はノンアルコールで。。

 

全然更新していないこのブログも1日300前後の来訪を頂いており、特によく見て頂ける記事はちゃんとリライトせねばならぬと思いながらもなかなか手をつけられていない。

師走に入って益々忙しいが、書きかけの論文のこと、これからの研究のことなど、空き時間を縫うようにして考えていきたい。

 

そういえば、イルミネーションの写真。このブログのトップ画像に似ている。